Blog

Blog

『立川マシマシ』in 国分寺

言わずと知れたラーメン次郎のバーターではございません!
次郎系ラーメン嫌いではございません。むしろ大好きなんです!
そして今話題の立川マシマシに行ってきました!!

店舗によってオリジナルのメニューがあるようです。僕はいつも本店の立川店に行ってたんですが、
地元の国分寺にも出来ていたので行ってきました。


今回は、お腹いっぱい!んん丁度いいぐらいを狙って、小ラーメン野菜マシ、油ふつう、トッピングで豚マシ200円を注文しました。

しばらくすると、ど〜〜ん!!

あらあら!!おいしそ〜〜〜〜、こここれは、次郎より美味しい(自分にとっては)
以外とぺろっと行けましたが、予想より腹パンになりました。お昼抜いたのに、、、。

次回は、腹ぺこモード100%でこれに挑みたいと思います。



隠れフードファイターkeita



一覧に戻る