Blog

Blog

『初・ふもとっぱらキャンプ場』

とても行きたかった所にやっといけて、御陰様で天気も最高!!平日だから全然混んでないし、

トイレも新しいのができたばかりだし、洗い場の水道が何カ所もあり、しかも飲み放題で良かった。

しかもゴミ袋1枚100円で燃えるゴミ捨てて帰れる!!瓶やカンも全部捨てて帰れるんですよ〜〜

これ最&高であるわけです。

なんと言っても安い!!一人1500円 車1台500円 で、、、

これもんです!!


からのこれも!!


さらに寄りで!!


絶景日本一の富士山は、とても奇麗で珍しい末広がりなんです。

  

料理は無骨な男飯ばかりでいいんです。この景色があれば料理もお酒も何倍も美味しく感じる物です。

気というのは、大気中にあり、自然の中には沢山あるわけです。元気をいっぱい頂きました。

keita 


一覧に戻る