Blog

Blog

『通い続けて30年進化し続ける◯◯◯』

 どうも!!ラーメンマンです。

最近の椿がかなり大きく変わりました。スープ自体が変わった感じします。

醤油とみそを変えたんだろうと思います。時代に合わせてフルモデルチェンジした気がします。

トッピングやライスがつけられるようになり、ラーメンの種類も増えております。次郎系とかあるし!

 
こちらを王道 ネギチャーシュー 自分はこいつが一番食べたくなります。

こちらはみそつけ麺 大盛り こちらもスープがモデルチェンジした気がします。。

色々変わったので久しぶりにつけ麺も食べてみました。 ん!!うまい!!!


国分寺代表 ムタヒロさんの 醤油付け麺 
こちらは煮干しが効いてて、ん!うまい!!!
スープ割りもしてご飯を入れることもサービスしてくれます。

ああ^^日本人に生まれてきて良かった。


keita 

一覧に戻る