Blog

Blog

『サザンと言えば茅ヶ崎へ』

こんにちは!けいたです。
まさかの最速梅雨も明けモード突入という事で、サザンオールスターズを聞きながら圏央道でどれだけ早く着くのかも試してみる!!
お昼過ぎにここを出発して3時前には着きました。約1時間半ですね! 早かったです。まだ空いていただけかな〜〜
ここはサザンビーチ茅ヶ崎

初めて来たビーチです。風が強く涼しかったな〜〜!!

そしてここにも20年ぶりに来てみました。
そうです!『珊瑚礁』言わずと知れた名店!! ディナーの5時オープンにちょうど入れたのが良かったですね!
私は、ナスとひき肉のカレーを頂きました。んん^^〜〜ん!しゃいこーーー!!



keita 

一覧に戻る